M@S@-no-BL◎G


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『2012 44CLASH #2#』 By @BLOG

いよいよ、やってまいりました!『2012 44CLASH』!!!


292451_403862533007348_955090936_n.jpg



前回のBLOGでもご紹介いたしましたが、自分が代表を務め、2008年より開催しているヨーヨーイベントです!
この『44CLASH』は、
現役のヨーヨープレーヤーのみならず、
昔ハイパーヨーヨーをやっていた人、
この近年でヨーヨーを始めた人、
普段のヨーヨーイベントに行ったことないけど、少しでも興味がある方、
とりあえず11/25(日)に予定空いてるなぁ…と思った方、
この@BLOGをご覧になった方…
などなど、是非この『44CLASH』に足を運んでいただきたいと思います!
『44CLASH』は、老若男女問わず、国籍問わず、皆様のご来場をお待ちしております!


…と言いましても、皆さん『44CLASH』をご存じの方も、そうでない方も、『44CLASH』って???名前は知っていたり、聞いたりしたことや、今日初めて聞いたぞ!知らない!という方にも、この『@BLOG』読んでくださった皆様にご説明しないと、『44CLASH』がどんなイベントかはわからないですよね?
本日は、『@BLOG』内で、皆様に『44CLASH』をご紹介していきたいと思います!!!

皆様おそらく一番気になっているのは…
『44CLASH=CLUBでのヨーヨーイベント』
『CLUBでヨーヨーのイベント?!』
と思ってしまうかもしれません。
実は、自分もイベント開催当初、

『44CLASH=ヨーヨーイベントをCLUBで行う』

ことに、少し不安な気持ちを持っていました。
と言うのも、私ごとですが、自分的に『CLUB』に対してのイメージは当初…
『とても暗い』
『タバコ・お酒がすごい』
『ちょっと怖いイメージ』
…でした(あくまでも自分のイメージです)。
以前、自分の事をご紹介しましたが、自分はお酒もタバコも一切しないので、CLUBという場所に縁がなく、一番CLUBに向いていない体質な気がしていました…笑←これはいまだに思います!
けれども実際に『CLUB』という場所は、全くもって悪いイメージなどなく、ヨーヨーのイベントを行う際に、とても素敵な場所だという事が、この『44CLASH』を通じて知る事ができました!

最高のステージ!

選手の演技をより引き立てる音響と照明!!

そして何よりも選手とお客さんとの一体感を出す会場!!!

…と、
ヨーヨーを通じてみなさんで楽しめる場所にこの『CLUB』という場所が最高の場だと、『44CLASH』を開催するにあたって、自分は思います!
もちろんCLUBのスペースということもあって、タバコやお酒も交わす場所ではあるのですが、ご安心ください!
当たり前のことですが、
未成年(20歳以下)の方は、
飲酒は禁止(当たり前)!!!
タバコも禁止(当たり前)!!!
そして、会場内のどこでもタバコが吸えるわけではなく、
分煙(これまた常識)!!!!
ですので、お酒・タバコをする方もしない方も、どちらも集まれる場所となっています!
また当イベントは、DAYイベント(明るい時間からの開催)ですので、夜を通して行うイベントではございませんし、安心してください!
ご家族皆様でご来場くださるのにも安心ですし、ヨーヨーをしている方も、まわりの友達やつながりのあるお知り合いも呼んで、ヨーヨーのSHOWステージをご覧いただくにも、とても最適な場所だと思います!

もちろんCLUB特有の規制もあります。

『イベントの再入場不可』であったり、

『飲食物の持ち込み』を禁止したり、

他のヨーヨーイベントとは違う面もあります!
けれども皆さん、一年に一度くらい…

『一日中、一つのスペース内でみんなで一体感を作って、盛り上がるヨーヨーイベント』

があっても、こういう楽しみ方があってもいいのではないでしょうか?
自分も普段は、こんなにヨーヨーイベントに対して、一日攻め攻めではないのですが(笑…この『44CLASH』に対しては…一日エンジンをかけて、突っ走り抜けます!!!
おかげで…イベント終了後、何日かは燃え尽き症候群で…半ば倒れます!笑
けれども、こうしてヨーヨーを通じて知り合った仲間と、またイベントに来てくださった全てのお客様と、ヨーヨーイベントを通じて楽しむ!!!って素晴らしいことだと思います!
もちろん『44CLASH』は、全てのお客様を満足させられないかもしれません!
けれども、この『44CLASH』は、

スタッフだけでも、

出場する選手だけでも、

協賛してくださる企業様だけでも、

当日お越しくださるお客様だけでも、

それぞれだけではなく…

みんなが『一つ』になってこそ!!!

成り立つイベントだと、代表の自分は思っています!
もしかしたらキレイ事に聞こえてしまうかもしれないですけど、
皆様が一つになって乗り切ってこそ…『44CLASH』が完成します!
なので、その『皆様の攻め攻めスイッチ』を押す意味でも、
まず自分が、自分に『攻め攻めスイッチ』を入れさせていただいて、皆様に発信(伝えさせて)いただいています!
もちろんこの文章からすべては伝えられないかも知れないかもしれませんが、11/25(日)に『44CLASH』に来ていただければ、きっと何か『一つのカタチ=思い出』をお持ち帰りいただけると思います!
そのために、残り約2週間あまり、自分を先頭にスタッフは、最大限の準備をしまして、来場くださるお客様方をお迎え致したいと思います!
ヨーヨーイベントに普段お越しくださっているみなさま、
初めてヨーヨーイベントに行ってみよっかなぁ!と思っている方、
昔のヨーヨー仲間と再会したいな!と思っている方、
横浜に遊びに行くついでに!と思っている方、
この『@BLOG』を読んでくださったみなさま…

是非是非みなさま、11/25(日)は、
いざ横浜!
いざ「BAY SIDE YOKOHAMA」!!
いざ『2012 44CLASH』!!!

集合です!
みなさまのお越しを44CLASHスタッフ一同、お待ちしております!
ご入場は、お1人:3,000円(1ドリンク込)となります!
小学生以下のご入場は無料で、保護者様のみの入場費をいただく形となります。
また、小学生以下のお子様の方は、保護者様/責任者様と同伴でお越しくださるよう、よろしくお願い致します!
たくさんの人が集まる場所であったり、イベントの都合上、照明が落ち、暗くなったりする場合もございますので、場合によっては危険な場合もございます。
また他のヨーヨーイベントとは違う内容もございますので、ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します!
スタッフ、ご来場くださるお客様、みなさまで協力して、

よりよい環境!

よりよいイベント!!!

よりよい『44CLASH』を!!!

開催できたらと思います!
本日は長々とご説明させていただきましたが、少しでも皆様に『44CLASHがどういうものなのか?』伝わったのであれば、幸いです!
本日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
次回からは『2012 44CLASH』の中身を、もっとみなさまにお伝えできればと思います!
また次回の『@44CLASH』、そして『@BLOG』お楽しみに♪
ではでは!!!



  1. 2012/11/10(土) 16:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『2012 44CLASH』のご報告につきまして。 | ホーム | 『2012 44CLASH #1#』 By @BLOG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masa44clash.blog.fc2.com/tb.php/13-cc139329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Masanobu Iwata

Author:Masanobu Iwata
はじめまして!
神奈川に住んでいる社会人です!
自分の趣味、ファッション、日常などを書いていけたらと思います!
是非みなさん見ていってください☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

