M@S@-no-BL◎G


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『2012 44CLASH #1#』 By @BLOG

みなさん、お久し振りです☆
前回の『@Interview』の記事、ご覧になってくださってありがとうございます!
タカダシュウ選手の事を少しでもこの@BLOGから伝わったみたいとのことで、とてもうれしく思います!タカダシュウ選手もありがとうございました!
実は、yoyonews.jpさんにもこの『@BLOG』について先月掲載していただきました!

http://yoyonews.jp/

ありがとうございました!
これからもyoyonews.jpさんの記事に載るように頑張ります!!!

…と一か月近くBLOGを更新できなかったのですが、申し訳ありません(> <)。
新しい記事をお待ちくださっている方にはお待たせ致しました!
この一か月の間何もしていなかったのではなく…さまざまな面で動いておりました!
何で動いていたかと申しますと…そうです…

今年もこの季節がやってきました!!!

!!!『44CLASH』!!!


img4d9a3e8dzik8zj.jpg


2008年に自分とヨーヨーの仲間達で始めた、世界初!!!CLUBで行うヨーヨーイベント『44CLASH』!
今年も開催します!!!
2010年に自分が44CLASHの代表を引退してから、早2年…
今年度、2012年に自分が代表として戻ってきまして開催される『2012 44CLASH』。
今年は、11/24(土)、11/25(日)の2日間開催です!
11/24(土)に関しましては、出場選手のみ入場で、行う予選大会になるのですが、
11/25(日)に開催されるメインイベント『2012 44CLASH』は、自分が住んでる神奈川県、そして神奈川の中心の横浜市で開催します!

場所は、『BAY SIDE YOKOHAMA』

http://www.bayside-yokohama.jp/

イベント開催当初から、スタッフみんなで、『いつかこの場所で開催したい!』と考えていて…5年目、ようやく念願の場所での開催です!
アクセスも、元町中華街駅から15分前後と、近くに中華街もあり、肉まんを食べながら、観光のついでに…
…いやいや!!!
11/25は『44CLASHの日』と言わんばかりに、この横浜に全国各地のヨーヨープレーヤーが、
そして世界各国からもTOPレベルのヨーヨープレーヤー達が集まります!!!
みなさん準備は出来ていますでしょうか?!
今大会も、
メインのフリースタイルコンテスト・バトルトーナメントや、皆さんで盛り上がる様々なイベント、
海外から来日するTOPプレーヤー、
世界先行発売のアイテムや44CLASH限定グッズ、
そして、何よりもみんなで盛り上がる最高の空間・時間…
これが『44CLASH』です!!!
まだまだ、ほんの一部の紹介しかしていないのですが…
これからこのBLOG内で紹介していきたい!!!と思っています!
みなさん今月末の11/25(日)は、是非横浜に!是非『44CLASH』にお越しください!

『44CLASH』の詳しい事につきましては、このBLOG内でも紹介していきますが、

[44CLASH Official Site]
 http://www.44clash.com/

[44CLASH Official Blog]
 http://ameblo.jp/44clash/

の方でもご紹介しているので、そちらもCHECKです!
オフィシャルサイトとオフィシャルブログに負けないように、こちら『@BLOG』の方でも、最新情報、そして44CLASHについてお伝えしていきたいと思います!
是非この『@BLOG』も要CHECKです!!!
っと…本日はみなさんの『2012 44CLASH』に向けての着火スイッチを押させていただきました!
是非次回もみなさまの興味のそそる記事にしたいと思います!
次回の『@44CLASH』もお楽しみに!!!
ではでは皆様、寒い日が続いてはおりますが、健康に気をつけて、11/25(日)は『44CLASH』で会いましょう!


…と、せっかくなので、今回の44CLASHの豆知識を一つお伝えしたいと思います!!!
皆様、今回の『2012 44CLASH』のオフィシャルロゴ!


292451_403862533007348_955090936_n.jpg


そうです!このロゴなのですが、皆様お気づきでしょうか?
この今回センターの44CLASHの周りにある『☆』マーク!
今回5回目ということもあり、ロゴに下に5つの『☆』があるのですが、
そのまわりを、円を描くように『☆』が描かれています。
この今大会のロゴの『☆』を全て数えると…勘のいい方であれば、すぐにわかるはずです!!!
みなさま、是非この今大会のオフィシャルロゴの『☆』を数えてみてください!

ではでは、次回の記事もお楽しみに♪
本日も最後までお付き合いくださってありがとうございます!



  1. 2012/11/06(火) 22:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<『2012 44CLASH #2#』 By @BLOG | ホーム | @Interview 『Shu Takada from yoyofactory』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masa44clash.blog.fc2.com/tb.php/12-53d01193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『2012 44CLASH #1#】

みなさん、お久し振りです☆前回の『@Interview』の記事、ご覧になってくださってありがとうございます!
  1. 2012/11/14(水) 19:29:50 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Masanobu Iwata

Author:Masanobu Iwata
はじめまして!
神奈川に住んでいる社会人です!
自分の趣味、ファッション、日常などを書いていけたらと思います!
是非みなさん見ていってください☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

