M@S@-no-BL◎G

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より『@BLOG』開始です!

はじめまして!
本日から『@BLOG』を始めさせていただきます!
M@S@こと、Iwata Masanobu(イワタマサノブ)です!

実は、BLOGを始めたい気持ちは数年前からあったのですが、ナカナカ一歩を踏み出せず・・・(笑)、
数年経ってからになってしまいましたが、今回思い切って始めてみました!
自分の趣味のヨーヨーの事(最新情報や、自分の知ってる豆知識や、大会・イベント等のレポート)、
自分の好きなファッションの事、自分の好きな食べ物の事など…この@BLOGを通じて、
自分のペースでみなさんに伝えていきたいと思います!是非時間がある時に見に来てください!
また初めに言っておきますが、みなさん知っての通り自分は、
PCやインターネットや電気関係の事がまったくと言っていいくらい分からないアナログな人間なので(笑)、
自分一人ではなく、周りの友達やサポートしてくださる力をお借りして、
このBLOGを盛り上げていけたらと思います!

今回は、一番最初のBLOG記事なので、まずみなさんに自分の事を知っていただけたらと思います!
自分は神奈川県の藤沢(湘南出身)、今はお隣の大和市に住んでいます!
年齢は1984年生まれの28歳、普段は製造業の会社で働いています!(2012.07.19現在)
趣味は、ヨーヨー(1998年~)、ビリヤード、インテリア、ドライブなどです。
趣味のヨーヨーは、自分の人生の半分くらいを注いできて、
みなさん子供の時に一度はさわったことあるオモチャ(スポーツトイ)です!
中学時代に、同級生の友人に勧められて近所の駄菓子屋さんで一緒に始めたヨーヨーが、
自分の人生を大きく変えてくれました!
国内(全国大会)・国外(世界大会、全米大会)に出場したり、
自身でもヨーヨーの仲間とイベントを企画したり(44CLASH)、
ヨーヨーを通じてこの15年の間で、たくさんの友人ができ、たくさんの思い出ができたので、
このBLOGでみなさんに伝えていけたらと思います!
趣味以外で自分をみなさんに伝えるとするのであれば、
好きな食べ物は、焼き肉で、週5で通っていた時期もありました(笑)
お酒・タバコは一切しません!地球に優しい体作りを心がけています!
…しかし野菜は少々苦手です…(笑)
普段外を出るときは、メガネorサングラスをかけていますが、
実はかなりのドライアイなので、風防止のために着用しています!サングラスをしているからと言って、
コワい人ではありません!(笑)
平和主義者です☆

自分の長所でも短所でもあるかなと思うことは、『相手の事を考えるところ』だと思います。
けども、その長所でも短所でもある『相手の事を考えるところ』を活かして、
相手を大切に、仲間を大切にしてきたからこそ、今の大切な仲間との関係、今の自分があると思います!
今までも、これからもこの気持ちを大事にして、たくさんの人と、たくさんの思い出を作っていけたらと思います!
もちろんこの@BLOGを通じても、たくさんの方々に自分の事を知ってもいただいて、
また交流していくことで、新しい思い出を作っていけたらうれしいです!

…と、本日は最初のBLOG記事なので、この文章から自分の事をすべて伝えきれないと思いますが、
少しでも自分の事が伝わればうれしいです!
これからもどんどん更新していきたいと思いますので、自分含めて、@BLOGをよろしくお願いします!

ではでは、また次回の更新をお楽しみに♪

本日は、自分の写真を数枚UPしたいと思います!


プロフィール1


プロフィール2


プロフィール3


この写真を撮ってくれたのは、@CREWのH@SSYです!
実は、BLOGのTOPの写真も彼が撮ってくれました!さんくすです!





スポンサーサイト
  1. 2012/07/19(木) 23:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<@レポート! 『2012.07.22 800YOYOCLASS』 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masa44clash.blog.fc2.com/tb.php/1-5929d7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Masanobu Iwata

Author:Masanobu Iwata
はじめまして!
神奈川に住んでいる社会人です!
自分の趣味、ファッション、日常などを書いていけたらと思います!
是非みなさん見ていってください☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

