M@S@-no-BL◎G


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『800YOYOCLASS @ 1st Anniversary』

みなさん、こんにちは☆
しばらくの間、更新していませんでしたが…また少しずつ『@BLOG』更新していきたいと思います!
たまには見にきてください☆
みなさんに少しでもわかりやすく、丁寧に、ヨーヨーの事、ヨーヨーの最新情報をお伝えできたらなと思います!

今年2013年もすでに1/3が終わり、中盤に入りました!
今年もヨーヨー漬けの2013年となっています!
そして!!!
今週末の来たる5/11(土)は…


『800YOYOCLASS @ 1st Anniversary』


と言う事で、記念すべき800YOYOCLASSの一周年のお祝いになります!!!


image.jpg


800YOYOCLASSは、神奈川県の湘南地区(鎌倉地区)で行われている練習会です!
自分は、1回目の開催から参加させていただいているのですが、ヨーヨーを始めた人でも、ヨーヨーに興味を持った人でも、普段からヨーヨーの練習会に参加している人も、大会前のコンディションを確認したい人でも…
どなたでも楽しんでいただけるスペース(練習会)です!
過去の@BLOGの記事に800YOYOCLASSの事が載っているのですが、他の練習会とは違う環境・雰囲気となっています。
ミニイベントを行ったり、フリースタイルを行ったり、飲食の販売があったり、
練習会と言うよりかは、一つのイベントとしてとらえるかたもいるかも知れません!
しかしその環境の中で、新たな出会いや交流、新しい発見、さまざまな事が学べると思います!
自分もこの1年、800YOYOCLASSに参加させていただいて、
さまざまな出会いがありましたし、たくさんの事を経験させていただきました!
そしてこの度一周年を迎え、素敵な1周年パーティーを行いたいと思います♪
当日は、自分はもちろん、800CREW、Fist Saludメンバー、また全国各地からたくさんの方々がこの800YOYOCLASSに来場する予定です!

そして、なんと今回は…

『2004~2006・2012 World Yo-Yo Contest 1A Div Champion Suzuki Hiroyuki君』

がSpecial Guestとして遊びにきてくれる事になりました!


Hiroyuki_convert_20130507184604.jpg


当日は、Hiroyuki君のSpecialパフォーマンス、自身が手掛けるブランド『sOMEThING』の最新情報等、皆さんの前で披露してくれるとの事!!!
みなさん、是非彼に会いに来てください!
そして彼以外にも、さまざまなGuestが遊びにきてくれるのですが…それは当日のお楽しみです♪

また当日は、800YOYOCLASS内で、Special itemの販売もあると思います!
自分も今回ちょっとしたイベントを行いたいと思います!
昨年末にyoyofactoryのofficeに行ったときに様々な企画をyoyofactory側と打ち合わせをして、
その中の一つの企画を、今回800YOYOCLASS内で行わせていただけることになりました!
今回は、

『M@S@ x yoyofactory presents Plastic mini contest in 800YOYOCLASS』

を開催します!


YoYoFactory.jpg


使用ヨーヨーに関しては、yoyofactory社製の低価格Plastic line…
One・Whip・FIREDOG・F.A.S.T201・LOOP360・LOOP808・SPINSTAR・POCKET CHANGE・Onestar
以上の機種でmini contestを行います。
※BANDAI社製のYYFヨーヨー(ハイパーコメット・マーキュリー・スターフライ)は参加できません。

mini contestの内容は、Basic Trickから徐々に難しいTrickをお題として出して、
ステージ上にて一発勝負で行っていきます!
そして、今回の最重要ポイントは、『バインドを禁止』します!!!
やはりヨーヨーは戻ってきてこそ!ヨーヨーなので、みなさんベアリングにオイルをさしてきてください!
お題のTrickが成功しても、引き戻しキャッチが出来ない場合は、Trickは成功とはみなしませんので、注意してください!
yoyofactory社製のPlastic Lineを持っていない方は、当日自分が物販を行いますので、是非購入してTRYしてください!

yoyofactory One @ 1,000円
yoyofactory Whip @ 1,000円
yoyofactory Onestar @ 1,500円
yoyofactory Performance Oil @ 500 円

また数に限りがございますが、レンタル用のヨーヨー・オイルも持っていきますので、是非みなさんご参加ください!
もちろん参加費は無料です!上位入賞者には、素敵な景品が…?!

それ以外にも先日の浜コンで大好評だった…『Duck of Power』が登場するかも?!?!?!

またとあるブランドの最新機種も世界先行発売するかも?!?!?!


562477_455347157874352_1182405461_n.jpg


その辺は当日のお楽しみで…☆★☆

自分がここに書いた以外にも、800CREWが様々なイベントを行うかも?!知れないので、
5/11(土)は、みなさん北鎌倉にGo!!!しましょう!
遠方の方も、連休を使って鎌倉観光ついでにお越しくださる形でもBESTだと思います♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!
800YOYOCLASSで最高の時間と、最高の思い出を作りましょう♪
ではでは☆



[800YOYOCLASS]

場所@SPACE800 (神奈川県鎌倉市山ノ内1040)
     JR横須賀線の北鎌倉駅表口を出て鎌倉街道を右折。
     コンビニ(スリーエフ)が右手に見えたら左折。
     約600mほど直進した右側にあります。
     橋の先の砂利の駐車場が目印です。
     敷地内の一番右側の建物です。
時間@12:00~18:00(予定)
参加費@大人/500円、小学生以下/300円

http://800-yoyoclass.tumblr.com/


  1. 2013/05/07(火) 19:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Masanobu Iwata

Author:Masanobu Iwata
はじめまして!
神奈川に住んでいる社会人です!
自分の趣味、ファッション、日常などを書いていけたらと思います!
是非みなさん見ていってください☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

