M@S@-no-BL◎G


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

< 44CLASH代表挨拶 >


img4d9a3e8dzik8zj.jpg


こんにちは、M@S@です。
すでに皆様オフィシャルサイト、また様々なインターネット情報ツールを通じてご存じの方もいらっしゃると思いますが、
今年度の『44CLASH』につきましては、開催しない決定を致しました。
今年度もイベントを楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ございません。
このBLOGを通じても、お詫び申し上げます。

今回、44CLASHに対しての自分なりの思いと言いますか、皆様にお伝えしたいことをこの場でお話させていただきますので、もしよろしければ最後までご覧になってください。


2008年に立ち上げたヨーヨーイベント、『44CLASH』。
44CLASHはこれまでに5回開催し、本当に皆様に44CLASHの事を知っていただきました。
まったくの0の状態からこれだけのみなさんに知っていただけたこと、昨年までの5年間続けてこられた事、
自分自身本当に驚いています。
もちろんこのイベントを続けてこられたのは、自分自身の力ではなく、
44CLASHに対して関わってくださった皆様、協賛していただきました企業様、その他たくさんのお力あって、
このイベントを開催できました。本当に感謝しております。

初めは、ヨーヨーイベントを今までのヨーヨーの環境とは違う場所や違う形で開くことに、
戸惑いや葛藤、たくさんのお言葉も多方面からいただきました。
100人でもいっぱいになる小さなCLUBからこのヨーヨーイベントを始めました。
それから回数を重ね、昨年は念願の1000人規模の会場で行えたこと、
正直ヨーヨーのイベントでこれほど大きな会場をとっていいものか自分自身疑問に思う点もありました。
しかし、出場する選手があの大きな会場・ステージで最高のパフォーマンスをしている姿を見て、
本当にあの会場を使用してよかったと…今ではよき思い出として心の中にあります。
大会に出場し演技をする選手、
その選手を応援しにくる仲間やファン、
普段会えない人と交流する場、
いつもと違った環境でヨーヨーを楽しむ、
普段手にしないものをイベント内で買う、
お酒を飲みながらCLUBの環境を楽しむ、
…様々な楽しみ方がこの44CLASHにはあったかと思います。

また国内・国外問わず、たくさんのスーパースター達がこの44CLASHに集いました。
おそらくこれほど世界各国から日本で一つに集うことは、なかったかと思います。
何より、個人としては近年胸の中に思っていた

『日本と海外のヨーヨーの架け橋』

この5年という期間を通じて、現実的に行えたのではないかと思います。
きっと海外のヨーヨープレーヤーの方々も、44CLASHを通じて、日本の素晴らしさ、
そして日本のスピナーとの関係性をより深く築くための場所として、この44CLASHを好きになってくれたと思います。
その国内外のスタープレーヤー達をインターネットや動画で観るのではなく、
44CLASHの会場に来ていただいて、ライブで楽しんでいただくのも44CLASHの醍醐味でした。
近年のインターネットツールを使えば、簡単にヨーヨーの動画が観れたり、イベントの楽しさが伝わったと思います。
しかし、44CLASHはその行為を行わず、現地に来ていただいて、生で選手一人一人の最高のパフォーマンスを観ていただく形をとりました。
これに対しても、『出し惜しみしているのではないか?』『客寄せの方法の一つ』など、
たくさんのお言葉をいただきました。
決してそんな事はなく、自分の気持ちとしては、
『この日のために日々練習し、決意を込めて選手がステージ上で披露する演技を、
その選手のヨーヨーパフォーマンスを、ライブ(生)で、直に観て、
そして一緒に楽しんでいただきたい!』その思いで、この選択をしました。
44CLASHのステージでの選手一人一人のパフォーマンスは、お客さんの視線を独り占めできて、
お客さんと一緒に盛り上がれるステージでした。
言わば、その演技の時間は、『その人が44CLASHの主役』なんです!
そのステージでその主役(選手)が最高のパフォーマンスをし、輝き、お客さんも盛り上がり楽しむ、
そんな最高の時間が44CLASHでした。

今だからこそですが、自分はCLUBの雰囲気には怖いイメージを持っていて、
お酒は飲まないし、タバコを吸わないし、CLUBという環境そのものが苦手で、スタッフ・お客さんの誰よりもCLUBの似合わない主催者でした(笑
そんな自分でもこのCLUBを選んだ理由は、
選手が輝ける最高のステージ・音響・照明、来場した皆様で盛り上がれる会場、
これを満たす場所はCLUBだと思い、スタッフとあえてこのステージを選びました。
本当ならお客様全ての方に居心地のよい環境・時間を過ごしていただきたい気持ちがあったのですが、
CLUB特有の規制もあり、時に皆様にご不便やご迷惑もかけました。
申し訳ございませんでした。

今回この44CLASHを始めたことで、イベントを開催するにあたっての厳しさや難しさを経験する事ができました。
先ほども言いましたが、どんなイベントにも、課題や問題はつきものです。
全てを満足させたい気持ちはあるのですが、やはり全てを満たすことは難しいと思います。
けれども、その課題や問題に、スタッフ・皆様と向き合って、歩み寄って、この44CLASHを5回開催できたことに本当に感謝していますし、本当に『大切な思い出』となりました。

先日の44CLASH開催中止のご報告をしてからも、国内外からたくさんのご意見・ご連絡を自分宛てにも、スタッフ宛てにも連絡をいただきました。
中にはうれしいお言葉もたくさんいただきましたし、ここまでの5年間続けた結果あってのお言葉として本当に感謝しています。ありがとうございます。

来年以降、44CLASHを開催する・しないは、現段階では全くの白紙です。
自分やスタッフ含め、それぞれが新しい目標や方向に進んでいます。
44CLASHでつちかった経験や力を、今後のヨーヨー界、またその外の世界で様々な形で発揮すると思います。
自分自身も、やはりこの5年で得た経験を、今後のヨーヨー界で少しでも発揮していけたらと思います。
また0から新しい事を始め、ヨーヨー界の発展のために注いでいきたいと思っています。

今後、自分がまた新しい事を行う際には、皆様一人一人のお力が必要ですので、お力を貸してください!
そして、皆様でまた『素敵な思い出』を作りましょう!


まだまだ44CLASHに対しては書ききれないのですが…
あまり長く書きすぎてしまうと、みなさまが読むのが嫌になってしまうので…(笑、
このへんで最後のお言葉とさせていただきます。


本当にこの文章を読んでくださった方、この文章を読めなかった方にも、
この5年間44CLASHに関わってくださった全ての皆様に感謝しています。


本当にありがとうございました。



2013.07.07 44CLASH代表 イワタ マサノブ(M@S@)
  1. 2013/07/07(日) 22:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『800YOYOCLASS @ 1st Anniversary』

みなさん、こんにちは☆
しばらくの間、更新していませんでしたが…また少しずつ『@BLOG』更新していきたいと思います!
たまには見にきてください☆
みなさんに少しでもわかりやすく、丁寧に、ヨーヨーの事、ヨーヨーの最新情報をお伝えできたらなと思います!

今年2013年もすでに1/3が終わり、中盤に入りました!
今年もヨーヨー漬けの2013年となっています!
そして!!!
今週末の来たる5/11(土)は…


『800YOYOCLASS @ 1st Anniversary』


と言う事で、記念すべき800YOYOCLASSの一周年のお祝いになります!!!


image.jpg


800YOYOCLASSは、神奈川県の湘南地区(鎌倉地区)で行われている練習会です!
自分は、1回目の開催から参加させていただいているのですが、ヨーヨーを始めた人でも、ヨーヨーに興味を持った人でも、普段からヨーヨーの練習会に参加している人も、大会前のコンディションを確認したい人でも…
どなたでも楽しんでいただけるスペース(練習会)です!
過去の@BLOGの記事に800YOYOCLASSの事が載っているのですが、他の練習会とは違う環境・雰囲気となっています。
ミニイベントを行ったり、フリースタイルを行ったり、飲食の販売があったり、
練習会と言うよりかは、一つのイベントとしてとらえるかたもいるかも知れません!
しかしその環境の中で、新たな出会いや交流、新しい発見、さまざまな事が学べると思います!
自分もこの1年、800YOYOCLASSに参加させていただいて、
さまざまな出会いがありましたし、たくさんの事を経験させていただきました!
そしてこの度一周年を迎え、素敵な1周年パーティーを行いたいと思います♪
当日は、自分はもちろん、800CREW、Fist Saludメンバー、また全国各地からたくさんの方々がこの800YOYOCLASSに来場する予定です!

そして、なんと今回は…

『2004~2006・2012 World Yo-Yo Contest 1A Div Champion Suzuki Hiroyuki君』

がSpecial Guestとして遊びにきてくれる事になりました!


Hiroyuki_convert_20130507184604.jpg


当日は、Hiroyuki君のSpecialパフォーマンス、自身が手掛けるブランド『sOMEThING』の最新情報等、皆さんの前で披露してくれるとの事!!!
みなさん、是非彼に会いに来てください!
そして彼以外にも、さまざまなGuestが遊びにきてくれるのですが…それは当日のお楽しみです♪

また当日は、800YOYOCLASS内で、Special itemの販売もあると思います!
自分も今回ちょっとしたイベントを行いたいと思います!
昨年末にyoyofactoryのofficeに行ったときに様々な企画をyoyofactory側と打ち合わせをして、
その中の一つの企画を、今回800YOYOCLASS内で行わせていただけることになりました!
今回は、

『M@S@ x yoyofactory presents Plastic mini contest in 800YOYOCLASS』

を開催します!


YoYoFactory.jpg


使用ヨーヨーに関しては、yoyofactory社製の低価格Plastic line…
One・Whip・FIREDOG・F.A.S.T201・LOOP360・LOOP808・SPINSTAR・POCKET CHANGE・Onestar
以上の機種でmini contestを行います。
※BANDAI社製のYYFヨーヨー(ハイパーコメット・マーキュリー・スターフライ)は参加できません。

mini contestの内容は、Basic Trickから徐々に難しいTrickをお題として出して、
ステージ上にて一発勝負で行っていきます!
そして、今回の最重要ポイントは、『バインドを禁止』します!!!
やはりヨーヨーは戻ってきてこそ!ヨーヨーなので、みなさんベアリングにオイルをさしてきてください!
お題のTrickが成功しても、引き戻しキャッチが出来ない場合は、Trickは成功とはみなしませんので、注意してください!
yoyofactory社製のPlastic Lineを持っていない方は、当日自分が物販を行いますので、是非購入してTRYしてください!

yoyofactory One @ 1,000円
yoyofactory Whip @ 1,000円
yoyofactory Onestar @ 1,500円
yoyofactory Performance Oil @ 500 円

また数に限りがございますが、レンタル用のヨーヨー・オイルも持っていきますので、是非みなさんご参加ください!
もちろん参加費は無料です!上位入賞者には、素敵な景品が…?!

それ以外にも先日の浜コンで大好評だった…『Duck of Power』が登場するかも?!?!?!

またとあるブランドの最新機種も世界先行発売するかも?!?!?!


562477_455347157874352_1182405461_n.jpg


その辺は当日のお楽しみで…☆★☆

自分がここに書いた以外にも、800CREWが様々なイベントを行うかも?!知れないので、
5/11(土)は、みなさん北鎌倉にGo!!!しましょう!
遠方の方も、連休を使って鎌倉観光ついでにお越しくださる形でもBESTだと思います♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!
800YOYOCLASSで最高の時間と、最高の思い出を作りましょう♪
ではでは☆



[800YOYOCLASS]

場所@SPACE800 (神奈川県鎌倉市山ノ内1040)
     JR横須賀線の北鎌倉駅表口を出て鎌倉街道を右折。
     コンビニ(スリーエフ)が右手に見えたら左折。
     約600mほど直進した右側にあります。
     橋の先の砂利の駐車場が目印です。
     敷地内の一番右側の建物です。
時間@12:00~18:00(予定)
参加費@大人/500円、小学生以下/300円

http://800-yoyoclass.tumblr.com/


  1. 2013/05/07(火) 19:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『2012 44CLASH』のご報告につきまして。

2012年11月24・25日に行われた『2012 44CLASH』。
イベントが終わってはや2週間が経ちましたが、本当であれば、すぐに皆様にイベント報告のご挨拶を致したかったのですが、自分なりに色々な考えが出てしまい、皆様へのご報告が遅れてしまいました。

まず、『2012 44CLASH』にご来場いただきました皆様ありがとうございました。
今年度は、自分が代表に戻り、再スタートする44CLASH、また記念すべき5回目の開催という事もあり、とても思い入れのあるイベントとなりました。
イベント会場につきましては過去最大規模の会場で、集客人数につきましては、選手を含め、400名以上のお客様にお越しいただきました。
全国各地・世界各国からもお越しいただき、本当に感謝しております。
また、今イベントに34社の協賛いただきました企業様、本当にありがとうございました。
ご来場いただきました皆様、協賛いただきました企業様あって、『2012 44CLASH』は無事閉幕致しました。
本当に皆様に『44CLASH』が支えられている事を再認識させていただきました。
本当にありがとうございました。

しかし、今イベントを開催した中で、ご来場いただきました皆様にお詫びを申し上げないといけない事がございます。
今イベントは、当初オフィシャルサイトに記載していたとおり、当日イベント会場内でフードの販売を行う予定でした。
しかし、当日、イベント主催(44CLASH)側と会場側での意思疎通ができていなかったため、フードをご用意することができませんでした。
代表の自分が、イベント開始後、フードが販売されない事を聞きつけたあと、早急に会場側に、当日フードを用意していただいて販売を行えないのか?イベント主催側でフード販売を行えないのか?再入場を行えないのか?とかけあってみたのですが、
会場側のセキュリティの方に、イベントにご来場いただきました一部のお客様の会場内での規約違反行為を発見され、会場側からフード販売の禁止・再入場の禁止という結果となってしまいました。
会場側とのフードに関する最終確認を当日行わなかったこと、また一部のお客様の規約違反の行為を事前に防げなかった事に対しては、代表の自分が責任を感じております。
イベントを開催するにあたって、事前に万全の準備をしていても、当日に予期せぬ事が起きうることを今回代表の私自身痛感しました。
もちろん開き直っているとか、皆様に対して責任転嫁をしているわけではなく、イベントを開催する代表の自分全てに責任があると思っていますので、皆様には大変申し訳なく思っております。

今年度の44CLASHでは、『決勝会場へは飲食物の持ち込みは禁止』『再入場は不可』と注意事項に記載されています。
しかし、当日のイベント会場では、飲食物を持ち込み、飲食をとっていたお客様がいたとのことでした。
イベント終了後、撤収作業の際に、メインフロア内に『保護者・お子様席』を用意していましたが、そこから大量の飲食物の持ち込みのゴミが出てきました。
また全てのフロアや、トイレの各所などからも持ち込みの飲食物のゴミが出てきました。
代表の自分としては、今年度の44CLASHのオフィシャルサイトに記載してある通り、
44CLASHにご来場いただくお客様は、オフィシャルサイトの注意事項を一読していただいていており、飲食物は持ち込まないものだと認識しておりました。
しかし実際は、一部のお客様が注意事項に反する行為を行い、それにより大多数のお客様にご迷惑がかかる形になってしまいました。

44CLASHは、他のヨーヨーイベントとは異なる点が多数あり、ご理解いただけない点もあると思います。
以前もこのBLOGでも紹介いたしましたが、『44CLASH=CLUB』ということもあり、このCLUBという場所を使用するにあたり、他のイベントとは異なる規制が多数発生してしまいます。
今回の件に関しては、来場者の入場の際に持ち物チェックを行わなかった点や、イベントの最中にエリア各所をセキュリティするスタッフの人数が足りなかった事、『飲食物の持ち込み』『来場者の無断での再入場』に関して事前に防げなかったのは、『44CLASH側の責任』また『代表の自分の責任』だと思っております。

この場をお借りして、全ての皆様に対して、代表の自分から謝罪させてください。


本当に申し訳ございませんでした。


今後『44CLASH』を開催していくにあたっては、
『注意事項』、『イベントを開催するにあたっての準備』、『イベント当日のセキュリティの強化』など、今年度より様々な面で厳しく規制していかなければ、来年以降44CLASHを開催していくことは難しいと思います。
自分自身、今後イベントを開催し続けていくのか、またどのような形でイベントを行っていけばいいのか、今後考えていきたいと思っております。


今回このような記事を書かせていただきまして、ご来場いただきました皆様、またイベント当日に足を運ばれなかった方にも読んでいただく形になったと思います。
もちろん代表の自分が書いた文章全てに対して、読んでくださった全員の方が納得していただけるとは思いませんが、代表の自分からの『2012 44CLASHのご報告』そして『ご来場いただきました方へのお詫び文』として書かせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


本当に申し訳ございませんでした。


2012.12.08   44CLASH代表 岩田正信
  1. 2012/12/08(土) 13:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『2012 44CLASH #2#』 By @BLOG

いよいよ、やってまいりました!『2012 44CLASH』!!!


292451_403862533007348_955090936_n.jpg



前回のBLOGでもご紹介いたしましたが、自分が代表を務め、2008年より開催しているヨーヨーイベントです!
この『44CLASH』は、
現役のヨーヨープレーヤーのみならず、
昔ハイパーヨーヨーをやっていた人、
この近年でヨーヨーを始めた人、
普段のヨーヨーイベントに行ったことないけど、少しでも興味がある方、
とりあえず11/25(日)に予定空いてるなぁ…と思った方、
この@BLOGをご覧になった方…
などなど、是非この『44CLASH』に足を運んでいただきたいと思います!
『44CLASH』は、老若男女問わず、国籍問わず、皆様のご来場をお待ちしております!


…と言いましても、皆さん『44CLASH』をご存じの方も、そうでない方も、『44CLASH』って???名前は知っていたり、聞いたりしたことや、今日初めて聞いたぞ!知らない!という方にも、この『@BLOG』読んでくださった皆様にご説明しないと、『44CLASH』がどんなイベントかはわからないですよね?
本日は、『@BLOG』内で、皆様に『44CLASH』をご紹介していきたいと思います!!!

皆様おそらく一番気になっているのは…
『44CLASH=CLUBでのヨーヨーイベント』
『CLUBでヨーヨーのイベント?!』
と思ってしまうかもしれません。
実は、自分もイベント開催当初、

『44CLASH=ヨーヨーイベントをCLUBで行う』

ことに、少し不安な気持ちを持っていました。
と言うのも、私ごとですが、自分的に『CLUB』に対してのイメージは当初…
『とても暗い』
『タバコ・お酒がすごい』
『ちょっと怖いイメージ』
…でした(あくまでも自分のイメージです)。
以前、自分の事をご紹介しましたが、自分はお酒もタバコも一切しないので、CLUBという場所に縁がなく、一番CLUBに向いていない体質な気がしていました…笑←これはいまだに思います!
けれども実際に『CLUB』という場所は、全くもって悪いイメージなどなく、ヨーヨーのイベントを行う際に、とても素敵な場所だという事が、この『44CLASH』を通じて知る事ができました!

最高のステージ!

選手の演技をより引き立てる音響と照明!!

そして何よりも選手とお客さんとの一体感を出す会場!!!

…と、
ヨーヨーを通じてみなさんで楽しめる場所にこの『CLUB』という場所が最高の場だと、『44CLASH』を開催するにあたって、自分は思います!
もちろんCLUBのスペースということもあって、タバコやお酒も交わす場所ではあるのですが、ご安心ください!
当たり前のことですが、
未成年(20歳以下)の方は、
飲酒は禁止(当たり前)!!!
タバコも禁止(当たり前)!!!
そして、会場内のどこでもタバコが吸えるわけではなく、
分煙(これまた常識)!!!!
ですので、お酒・タバコをする方もしない方も、どちらも集まれる場所となっています!
また当イベントは、DAYイベント(明るい時間からの開催)ですので、夜を通して行うイベントではございませんし、安心してください!
ご家族皆様でご来場くださるのにも安心ですし、ヨーヨーをしている方も、まわりの友達やつながりのあるお知り合いも呼んで、ヨーヨーのSHOWステージをご覧いただくにも、とても最適な場所だと思います!

もちろんCLUB特有の規制もあります。

『イベントの再入場不可』であったり、

『飲食物の持ち込み』を禁止したり、

他のヨーヨーイベントとは違う面もあります!
けれども皆さん、一年に一度くらい…

『一日中、一つのスペース内でみんなで一体感を作って、盛り上がるヨーヨーイベント』

があっても、こういう楽しみ方があってもいいのではないでしょうか?
自分も普段は、こんなにヨーヨーイベントに対して、一日攻め攻めではないのですが(笑…この『44CLASH』に対しては…一日エンジンをかけて、突っ走り抜けます!!!
おかげで…イベント終了後、何日かは燃え尽き症候群で…半ば倒れます!笑
けれども、こうしてヨーヨーを通じて知り合った仲間と、またイベントに来てくださった全てのお客様と、ヨーヨーイベントを通じて楽しむ!!!って素晴らしいことだと思います!
もちろん『44CLASH』は、全てのお客様を満足させられないかもしれません!
けれども、この『44CLASH』は、

スタッフだけでも、

出場する選手だけでも、

協賛してくださる企業様だけでも、

当日お越しくださるお客様だけでも、

それぞれだけではなく…

みんなが『一つ』になってこそ!!!

成り立つイベントだと、代表の自分は思っています!
もしかしたらキレイ事に聞こえてしまうかもしれないですけど、
皆様が一つになって乗り切ってこそ…『44CLASH』が完成します!
なので、その『皆様の攻め攻めスイッチ』を押す意味でも、
まず自分が、自分に『攻め攻めスイッチ』を入れさせていただいて、皆様に発信(伝えさせて)いただいています!
もちろんこの文章からすべては伝えられないかも知れないかもしれませんが、11/25(日)に『44CLASH』に来ていただければ、きっと何か『一つのカタチ=思い出』をお持ち帰りいただけると思います!
そのために、残り約2週間あまり、自分を先頭にスタッフは、最大限の準備をしまして、来場くださるお客様方をお迎え致したいと思います!
ヨーヨーイベントに普段お越しくださっているみなさま、
初めてヨーヨーイベントに行ってみよっかなぁ!と思っている方、
昔のヨーヨー仲間と再会したいな!と思っている方、
横浜に遊びに行くついでに!と思っている方、
この『@BLOG』を読んでくださったみなさま…

是非是非みなさま、11/25(日)は、
いざ横浜!
いざ「BAY SIDE YOKOHAMA」!!
いざ『2012 44CLASH』!!!

集合です!
みなさまのお越しを44CLASHスタッフ一同、お待ちしております!
ご入場は、お1人:3,000円(1ドリンク込)となります!
小学生以下のご入場は無料で、保護者様のみの入場費をいただく形となります。
また、小学生以下のお子様の方は、保護者様/責任者様と同伴でお越しくださるよう、よろしくお願い致します!
たくさんの人が集まる場所であったり、イベントの都合上、照明が落ち、暗くなったりする場合もございますので、場合によっては危険な場合もございます。
また他のヨーヨーイベントとは違う内容もございますので、ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します!
スタッフ、ご来場くださるお客様、みなさまで協力して、

よりよい環境!

よりよいイベント!!!

よりよい『44CLASH』を!!!

開催できたらと思います!
本日は長々とご説明させていただきましたが、少しでも皆様に『44CLASHがどういうものなのか?』伝わったのであれば、幸いです!
本日もお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
次回からは『2012 44CLASH』の中身を、もっとみなさまにお伝えできればと思います!
また次回の『@44CLASH』、そして『@BLOG』お楽しみに♪
ではでは!!!



  1. 2012/11/10(土) 16:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『2012 44CLASH #1#』 By @BLOG

みなさん、お久し振りです☆
前回の『@Interview』の記事、ご覧になってくださってありがとうございます!
タカダシュウ選手の事を少しでもこの@BLOGから伝わったみたいとのことで、とてもうれしく思います!タカダシュウ選手もありがとうございました!
実は、yoyonews.jpさんにもこの『@BLOG』について先月掲載していただきました!

http://yoyonews.jp/

ありがとうございました!
これからもyoyonews.jpさんの記事に載るように頑張ります!!!

…と一か月近くBLOGを更新できなかったのですが、申し訳ありません(> <)。
新しい記事をお待ちくださっている方にはお待たせ致しました!
この一か月の間何もしていなかったのではなく…さまざまな面で動いておりました!
何で動いていたかと申しますと…そうです…

今年もこの季節がやってきました!!!

!!!『44CLASH』!!!


img4d9a3e8dzik8zj.jpg


2008年に自分とヨーヨーの仲間達で始めた、世界初!!!CLUBで行うヨーヨーイベント『44CLASH』!
今年も開催します!!!
2010年に自分が44CLASHの代表を引退してから、早2年…
今年度、2012年に自分が代表として戻ってきまして開催される『2012 44CLASH』。
今年は、11/24(土)、11/25(日)の2日間開催です!
11/24(土)に関しましては、出場選手のみ入場で、行う予選大会になるのですが、
11/25(日)に開催されるメインイベント『2012 44CLASH』は、自分が住んでる神奈川県、そして神奈川の中心の横浜市で開催します!

場所は、『BAY SIDE YOKOHAMA』

http://www.bayside-yokohama.jp/

イベント開催当初から、スタッフみんなで、『いつかこの場所で開催したい!』と考えていて…5年目、ようやく念願の場所での開催です!
アクセスも、元町中華街駅から15分前後と、近くに中華街もあり、肉まんを食べながら、観光のついでに…
…いやいや!!!
11/25は『44CLASHの日』と言わんばかりに、この横浜に全国各地のヨーヨープレーヤーが、
そして世界各国からもTOPレベルのヨーヨープレーヤー達が集まります!!!
みなさん準備は出来ていますでしょうか?!
今大会も、
メインのフリースタイルコンテスト・バトルトーナメントや、皆さんで盛り上がる様々なイベント、
海外から来日するTOPプレーヤー、
世界先行発売のアイテムや44CLASH限定グッズ、
そして、何よりもみんなで盛り上がる最高の空間・時間…
これが『44CLASH』です!!!
まだまだ、ほんの一部の紹介しかしていないのですが…
これからこのBLOG内で紹介していきたい!!!と思っています!
みなさん今月末の11/25(日)は、是非横浜に!是非『44CLASH』にお越しください!

『44CLASH』の詳しい事につきましては、このBLOG内でも紹介していきますが、

[44CLASH Official Site]
 http://www.44clash.com/

[44CLASH Official Blog]
 http://ameblo.jp/44clash/

の方でもご紹介しているので、そちらもCHECKです!
オフィシャルサイトとオフィシャルブログに負けないように、こちら『@BLOG』の方でも、最新情報、そして44CLASHについてお伝えしていきたいと思います!
是非この『@BLOG』も要CHECKです!!!
っと…本日はみなさんの『2012 44CLASH』に向けての着火スイッチを押させていただきました!
是非次回もみなさまの興味のそそる記事にしたいと思います!
次回の『@44CLASH』もお楽しみに!!!
ではでは皆様、寒い日が続いてはおりますが、健康に気をつけて、11/25(日)は『44CLASH』で会いましょう!


…と、せっかくなので、今回の44CLASHの豆知識を一つお伝えしたいと思います!!!
皆様、今回の『2012 44CLASH』のオフィシャルロゴ!


292451_403862533007348_955090936_n.jpg


そうです!このロゴなのですが、皆様お気づきでしょうか?
この今回センターの44CLASHの周りにある『☆』マーク!
今回5回目ということもあり、ロゴに下に5つの『☆』があるのですが、
そのまわりを、円を描くように『☆』が描かれています。
この今大会のロゴの『☆』を全て数えると…勘のいい方であれば、すぐにわかるはずです!!!
みなさま、是非この今大会のオフィシャルロゴの『☆』を数えてみてください!

ではでは、次回の記事もお楽しみに♪
本日も最後までお付き合いくださってありがとうございます!



  1. 2012/11/06(火) 22:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Masanobu Iwata

Author:Masanobu Iwata
はじめまして!
神奈川に住んでいる社会人です!
自分の趣味、ファッション、日常などを書いていけたらと思います!
是非みなさん見ていってください☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

